TOP

歴史あふれる風俗の魅力をたっぷりとご紹介いたします!

人気のガールズバーを直撃!

五反田にあるガールズバーは東京都の中でも特殊な部類にあたります。コンセプトはどういうものなのかを調べたところ、五反田という場所に似つかわしくないフレッシュな若めの女性や大学生と会えることをテーマにしているようです。ほとんどどこのガールズバーもそんなものではないかと思いますが、何となく納得してしまう部分があります。五反田は風俗の街です。つまり、様々なジャンルのお店に行ったところで、美女はいたとしても、素人で若い女子大生のような方は居ないですし珍しいです。それだけプロばかりの街ということです。そこに突如ワイワイとした学生さんなどが接客してくれるお店があれば。世のおじ様方も誘惑に負けてしまうという訳です。お店の考えとしては非常に良いですし、需要もあるだろうと思います。むしろ、違った意味で男性客が集まるのではないかと私は思います。これから風俗に行こうとしている人が、空いている時間にまるで出会いを求めるかのように下心を持ちながら女性と楽しく話をしてモチベーションを高め、いざ風俗に行って性的なサービスを受けると考えれば非常に良い流れがあるでしょう。また、逆もしかり風俗で抜いてもらった男性が性欲を持て余すあまり現実の女性との接点を求めてしまう。これもまた流れとしては非常にありだと思います。そんな背景を考えると、一見全く需要のなさそうなガールズバーが五反田にあってもお客さんは集まってきてくれるというものです。それが人気に繋がっているのだろうなとすぐに分かりました。もしかすると人気というよりも自然と客足が集まってきているだけなのかもしれませんが、それだけでも十分に存在感のある評判の良いお店に見えるわけですから上手いですよね。こういった地域性を活かしているガールズバーはそれほど多くはないと思いますが、お店1つとっても人気の秘密は違うのかもしれません。


ガールズバー 人気

ピックアップした3人のうちの1人

ホテヘルの受付け所というのは事務所と同じですから、わりとひっそりとしたところにあるんです。そこが風俗店ではありませんからね。ですからインターネットのホームページがきらびやかで派手なイメージでも受付け所はかなり殺風景というかこじんまりした雰囲気ですよ。まあ普通のどこにでもある個人事務所といった感じですね。大抵は雑居ビルかマンションの一室といった感じで今回利用するホテヘルもそのマンションの一室になるんです。受付け所でも女の子の写真を見せてもらえるんですけど、事前にネットで確認して3人くらいはピックアップしてるんですよ。それでも今日の在席確認くらいしかわからないので、予約状況を確認せずにきました。だから予約がいっぱいならほかにすぐに案内できる女の子ということになりますね。その場合はやっぱり地雷覚悟になるのかな・・なんて思いますけどね。それでも幸いなことにピックアップした3人のうちの1人がすぐに案内可能とのことでお願いしました。


池袋 デリヘル

濃いプレイは相性が大切

サラサラした髪の毛の感触と言うものはとても良いものですよね。しかも、それが人様の奥さんだったりしたら。そんな最高の背徳感を楽しませてくれたのは、ゆうなさんでした。27才という人妻としてはまだ若い年なのに独特の女の色香を纏っているところはどうみても「女の悦びを知っている身体」と言う事がわかります。ですから、男が近くにいると言うだけでも反応している事がひしひしと伝わってくるのです。こうして、その感触がわかっていると焦らして見たりという少し高度なテクニックをつかってみたりも出きるものです。するとその後のプレイが進んでいくのにつれてとても良い反応をしてくれるのです。その仕草も声も反応の全てが女の本能に基づいて自然と成っているものであると感じられるのです。こういった感じの濃いプレイはやはり相性が大切でしょう。ゆうなさんのような女性とであればきった誰もがまんぞくするのでしょうね。そんな事をついつい考えてしまっています。デリヘルの話でした。


小倉 人妻